やるよ!

どうした?と聞いたら
「車検合格のステッカーを貼ってもらいに行ってた」。
自分達のやらなくては行けない仕事をちゃんと理解し遂行してるんだね。

昨夜レストランに向かう途中にこんなことを言っていた。
8耐の時、2コ−ナ−で観てたらGPライダ−の玉田選手だけラインが違ってた。まねして走ったら2コ−ナ−だけは速い選手に着いて行けた」。


幼かった頃、約束した場所に帰って来なかった事があった。8耐どころではなく私は6時間もサ−キット内を捜し回った(笑)。何ごともなかったような顔をしてピット内のモニターを観ている修大を発見し胸を撫で降ろした。


昨日約束したことがある。「中嶋悟さんが言ってたことがちゃんとできるようになったんだね。わかった、パパはお前をもう子供扱いしない」。

「速い選手から盗むしかない。誰も教えてはくれない」、そうご指導いただいていた。