成長の証

f1-motogp2010-09-05

今クアガ−デンを出た。修大はリラクゼーションのソファーでのんびりしていた。
私はクアガ−デン前のベンチで足を組み、「ぎゅっとぎゅっと」中だ(笑)。今日はピーチだ。ちなみに昨日はマンゴ−だった(笑)。

ピットの後片付け中にクリスタルのトロフィーを見せてくれた。
「やったな修大。国際レ−シングコ−ス初のトロフィーだな」と言うと「初めてじゃないよ、南コ−スも国際レ−シングコ−スだから小学1年生の時の初めてのレ−スから貰ってるよ」と返ってきた。そうだった鈴鹿は全て国際レ−シングコ−スだった。

「今年からあの鹿に鈴のネックレスのトロフィーでなくなったんだぁ」と何か淋し気だった。

フルコ−スデビューを今年2月14日にさせていただき半年かかってようやく手にしたトロフィーだ。

これから先もサ−キットが成長させてくれ、トロフィーが自信をつけてくれる。
来週末はモトクロストレーニング。再来週は岡山国際サ−キットでレ−スだ。