判断基準

f1-motogp2010-09-23

テラスでカフェしている。目覚めがどんどん早くなる。最近は3時30分ちょうどだ(笑)。

熱いシャワーを1時間程浴び、タオルを巻き付けそのままテラスへ直行だ。するとこれまでは朝焼けだったが、最近はまだ夜景だ(笑)。

時間がない。あと2年だ。私達の選択肢は「やるかやらないか」ではなく、「やるかするか」だ。迷ったことは「やる」だ。不安や心配を小脇に抱え、「する」だ。

僅かな時を削るため、恐怖と戦いながらあらゆる可能性を模索する。
可能性は無限だ。だから無限の可能性に挑戦する。
彼を観てるとそう感じずにはいられない。

写真は先週末。翌日に控えたレ−ス前、最後のテスト走行を終えピットを跡にする修大。