要求

f1-motogp2010-09-25

さあ、早朝練習へ向かう。ここ最近はオンロ−ドが続いていたので私の土埃アレルギーは落ち着いていたが、もうダメだ(笑)。今週末はオフロ−ドだと思った先週月曜日から疼き出してた(笑)。

苦痛以外の何者でもないが、この苦痛の量と修大の成長スピードが比例している。

ドンドン突っ込め。
もっとブレーキを我慢してハ−ドブレーキングだ。
一気にバイクを倒し込め。
クリッピング手前からアクセルをもっと早く開けてアウトまでぶっ飛んで行くイメージだ。
どんなに固くても所詮、土だ。どんどん転倒しろ。
マシンが転がってもしれている。だからもっとアグレッシブに操作しろ、限界を超えろ。



決してオンロ−ドでは言えなくなったことが要求できる。



写真は曲がってしまった強化ハンドル(笑)を何とかしようとする修大。