コントロール

f1-motogp2010-09-27

モトクロストレーニングを取り入れた2年前の夏、このフ−プスからテ−ブルトップまで駆け抜けることができなかった。

それはタイヤグリップのない土であり、幾つものコブの恐怖と体験したことのないマシンの挙動を感じたからだ。その上、持久力と集中力が途絶える瞬間を感じたからだ。

しかし2年の月日と共に克服してくれた。その原点には自らの心のスイッチをオンにすること。そしてネガティブマインドになりかかった時、「それではいけない。勇気を出して克服するんだ!」と言ってくれるもう一人の自分を心の中に築き上げてきたことにある。


自らの意思を自らの心でコントロールする。
さあ、今日も共に頑張ろうよ!