Re: ブログ補足

こんなメールが入って来た。

                          • -

ACのコマーシャルで、もうひとつです。
「こころ」は見えないけど「心遣い」は見ることができる。
だったと思います(笑)
______________

うれしいね。この心遣いが。
彼とは1年半前に知り合った。私が昨秋に両腕を骨折した翌朝5時に彼に連絡を入れ、その日以来1ケ月間、毎日送り迎えを快くしていただいた。ナイフフォーク、お箸さえ持つ事ができなかったので食事も「あ〜ん」ってしてもらっていた!(笑)。
土日はいつもより早く来ていただき、修大をサ−キットやモトクロストレーニングにも連れて行っていただいた。トランスポ−タ−の大きさにビビリながら運転していたね(笑)。
今だから笑い話にできる。

東日本の被災地の方々の心中を察すると軽率なことは言えないが、過ぎてしまえば全て過去の出来事。私達には未来がある。その未来を確かなものにするために今、現在をどう乗り切る努力をするかが問われてくるような気がしてる。



写真は震災2日後の日曜日。モトクロストレーニングのランチ後に東の空を見つめていた修大