金曜日夜の私

いつの頃からだろうか、金曜日夜の様子が変わった。
つい今、明日の修大の走行するサーキットを決めた。それは修大に相談することなく。明日は白バイが練習してる自動車学校のコースを借りる。


従来は走行を終え帰路の車中で修大と話をしながら、来週土日に走行するサーキットを決めていた。それはレース計画などに照らし合わせて。
しかし最近はもっぱら基本トレーニングに私が拘っている。
「止まる」「曲がる」「走る」。
単純なこの3つのバイクの動きを追求したくてたまらない。

修大には判り易くするために「ガツンとブレーキ」「ガリガリと膝を擦る」「ブーンと速くアクセルを開ける」と課題としていつも伝えている。(しかし(笑)修大の方が私よりも理解してるようだが)

梅雨シーズンということもありお天気も鑑みながら、シーズンオフに雪の日も北風の日も基本トレーニングを何度も何度も積み重ね、早くサーキットで結果を出そうとする修大に、ブレーキを掛けるようだが更に基本トレーニングをさせようとする私がここにいる。

私は感じている。
ステップアップすればするほど、上に行けば行くほど、それは氷の上を走ってるような感覚になることを。

【PR】最強のJCBカードJCBブラックカード誕生 
年会費永年無料キャンペーン中。

【PR】ETC 〜高速道路通行料を安くするETCカード 誕生
通行料、ガソリン等全てを割引!
年会費永年無料キャンペーン中。

ETC割引情報&ETCカード 無料キャンペーン情報
ETCマイレージ  ETC通勤割引

■その道を切り開くために。
モータースポーツをこよなく愛するすべての人へ
Motorsports Angel誕生


ブログでアフィリエイト
Yahoo!ジオシティーズYahoo!ブログのホームページにドライビングサポートカードの広告を載せて報酬が獲得できます。
話題のブラックカードJCBドライビングサポートカードを是非、貴方のアフィリエイトプログラムとしてご活用ください。

Powered by DreamStation