フィロソフィ9

今日は日常私が子供に求めている細かなことを正直にブログに書こうと思う。

例えば、ドアを閉める時。
普通はドアを開けてそのまま通過する。
しかし私はそれを許してはいない。
そのまま通過するのではなく、ドアノブを自分の意思でちゃんと閉めること。そうすれば「バタン」とドアが閉まることはない。

私はそんな細かなことまで日常生活で求めている父親なんです。
だから3人の子供は小学1年生から6年生までの間、お稽古事の1つとして習字へ行かせた。

何事ももっと ていねいに。

写真は確か昨年、何かの習字選考で入選し美術館での展示を見に行った時の記念写真。


【PR】最強のJCBカードJCBブラックカード誕生 
年会費永年無料キャンペーン中。

【PR】ETC 〜高速道路通行料を安くするETCカード 誕生
通行料、ガソリン等全てを割引!
年会費永年無料キャンペーン中。

ETC割引情報&ETCカード 無料キャンペーン情報
ETCマイレージ  ETC通勤割引

■その道を切り開くために。
モータースポーツをこよなく愛するすべての人へ
Motorsports Angel誕生


ブログでアフィリエイト
Yahoo!ジオシティーズYahoo!ブログのホームページにドライビングサポートカードの広告を載せて報酬が獲得できます。
話題のブラックカードJCBドライビングサポートカードを是非、貴方のアフィリエイトプログラムとしてご活用ください。

Powered by DreamStation