冷水シャワー

つい今、クアガーデンを出てきてサーキットホテルのフロントだ。
SRS終了後、やることがないので一人でお部屋でワイン一本と日本酒を空けた(笑)、たしか鈴鹿のとなりの三重県四日市の極上宮の雪、ベルギーのモンドをなんども金賞受賞した日本酒だと思う。
もうベロベロだ(笑)。

さすがにサウナは棄権した(笑)。
でもちゃんと露天風呂で半身浴した後で、水風呂と温泉を9セット繰り返した。水風呂に入る前、私はいつも横にあるシャワーで冷水をかける。
水風呂に子供が入っていると頭からその冷水シャワーをかけてやる(笑)。

「ワァ〜つめたぁ〜」とその子供(笑)。振り返るとその子供のお父さんらしき人も笑っている(笑)。

しかし私はもう、智哉や真也、修大にそうすることはできない。智哉は留学してるし真也は野球部の試合で自宅、修大とは別々のお部屋に宿泊してる。

懐かしくてたまらない、そんな日々が。
【PR】最強のJCBカードJCBブラックカード誕生 
年会費永年無料キャンペーン中。

【PR】ETC 〜高速道路通行料を安くするETCカード 誕生
通行料、ガソリン等全てを割引!
年会費永年無料キャンペーン中。

ETC割引情報&ETCカード 無料キャンペーン情報
ETCマイレージ  ETC通勤割引

■その道を切り開くために。
モータースポーツをこよなく愛するすべての人へ
Motorsports Angel誕生


ブログでアフィリエイト
Yahoo!ジオシティーズYahoo!ブログのホームページにドライビングサポートカードの広告を載せて報酬が獲得できます。
話題のブラックカードJCBドライビングサポートカードを是非、貴方のアフィリエイトプログラムとしてご活用ください。

Powered by DreamStation