ホイコーロ

先ほど書斎に到着した。

今日の夕飯はホイコーロにかに玉、崩れ豆腐になぜか「いたわさ」だった(笑)

実はこのホイコーロは修大が創ってくれた。
若干、キャベツから水分が出てたが味はまずまずだった(笑)

修大がまだ小さかった小学1年の頃の別荘でのワンシーンを思い出した。といっても未だ小学5年生だが(笑)

「パパ、オレは中学生になったらイタリアへ行く。バイクが速くなりたいから」と言っていた。
「だからご飯は自分で作らないといけないから、別荘でご飯を作る練習をする」と言っては私によく飛騨牛を焼いてくれた。
ブラックペッパーと岩塩をガリガリとかけてくれるだけだが(笑)

そんな思い出の詰まった別荘にもなかなか行くことができなくなった。

写真はボーイズリーグ(硬式)と少年野球(軟式)をしてる友達が練習日をサボって(笑)土曜日にサーキットでお手伝いをしてくれたご褒美にと翌日の日曜日に別荘下の川で遊んだ昨年のたった1日の夏休みの様子。

【PR】最強のJCBカードJCBブラックカード誕生

年会費永年無料キャンペーン中。

【PR】ETC 〜高速道路通行料を安くするETCカード 誕生

通行料、ガソリン等全てを割引!年会費永年無料キャンペーン中。

ETC割引情報&ETCカード 無料キャンペーン情報

ETCマイレージ  ETC通勤割引

■その道を切り開くために。

モータースポーツをこよなく愛するすべての人へ

Motorsports Angel誕生


ブログでアフィリエイト

Yahoo!ジオシティーズYahoo!ブログのホームページにドライビングサポートカードの広告を載せて報酬が獲得できます。
話題のブラックカードJCBドライビングサポートカードを是非、貴方のアフィリエイトプログラムとしてご活用ください。

Powered by DreamStation