パズルと鈴鹿

昨日は予定を変更し鈴鹿ダートトラックへ。


夜、帰宅するとテーブルの上に木製のパズルがあった。
家内に聞いたら、「工作の時間に修大が作った」と言っていた。
修大の感じる様々なキーワードがあるように思った。
しかし題(タイトルは)はやっぱり「76」だ(笑)。


毎週土日に備え、実はガソリンスタンドの方に毎週金曜日にトランスポーターを洗車していただきガソリンを満タンにしていただき、
修大の練習で使用するガソリン缶も満タンにしていただいている。

今回がはじめてだ。
練習用のガソリン缶が空っぽになった。
バイクのガソリンタンクもガス欠寸前だった。
タイヤも今日一日でボロボロになった。
鈴鹿へ来ると修大の何かが変わるように思う。
私だってそうだ、鈴鹿へ向かって走る高速道路ほど気持ちいいものはない。


写真は木製パズルと今日の修大の様子