トレーニングルーム

久しぶりに夕方、自宅のトレーニングルームを覗いた。
次男真也と三男修大がいた。
真也はランニングマシンで汗を流し、
修大はエアロバイクで苦痛の表情をしていた。

私は台風の影響で休暇だった。
久しぶりに午前中にフィットネスに行き、サウナで2時間過ごした。
例のごとくサウナ5セットをちゃんとこなした(笑)
1セット目は6分。2セット目は7分と1分づつ増やしていく。
さて、5セットだと何分間サウナにいることになるのでしょうか?(笑)

今は書斎でこのブログを書きながらスコッチを飲んでいる。
今夜は少しだけ、のんびりしようと思う。
(今回の台風被害者の方に心からお見舞い申し上げます。)


写真はトレーニングルームの真也と修大