チ−ム

f1-motogp2011-03-05

今朝修大は部活のテニスの試合に出掛けて行った。入部に当たり土日はバイクがあるので試合には出られないという条件だったがダブルで一人欠員が出たので頼み込まれたらしい(笑)。
サ−キットでは一旦グリッドに着けば一人っきりで戦う。しかしそこに辿り着くまでは数知れない男達の情熱が注ぎ込まれている。そんな意味ではモ−タ−スポ−ツもチ−ムスポーツだ。

まあ、しかたない。私は今日一日することがない(笑)。フィットネスにでも行き、たっぷり汗でも流してと思ってる。


写真は確か今週水曜日の夜。中学時代の野球部の同級生とトレーニングしていた次男真也。右側がカッシー(笑)。高校受験の2年前、よく二人を学習塾まで送ってやったものだ。