道を切り開く

これまで子供達と共有している14のフィロソフィについて日記に度々記してきた。
読んでいただいている方の中には「またか」とお感じになられる方もいらっしゃるだろう。

しかし、何度も何度も記していくことをお許しいただきたい。
それは潜在能力、魂の意識レベルに到達するまで繰り返し、繰り返し続けていこうと考えている。


今日からはこれまでの人生を切り開いてくる中で私自身が刻んできた理念を記して行こうと思う。
何よりも未来を切り開こうとしている子供達のために。


「成功するまで諦めない」
私はこう考えている。
それは途中で諦めるから、失敗なんだと。
諦めない限りは成功への道をひた走っている。
絶対に成功するまで途中で諦めてはいけない。


写真は先週末の三男修大のモトクロスの早朝練習の風景

先月開催されたフォーミュラスクールの長男智哉と親友(先輩)