一年の終わりに

27日28日の土日で三男修大の今年の練習を終了した。
今年も様々な思い出を創ってくれたが、私の中のもっとも大きな思い出の一つが初めて「もてぎ」でレースができたことだ。今シーズンのレース計画はこの「もてぎ」で開催されたHRCトロフィージュニアチャンピオンシップに出場することだった。
来年は勝ちに行く。そのための来シーズンのレース計画を明日30日から新年3日までの休暇で固めたい。

実はこの休暇に今年の年末年始はモータースポーツに出逢って以来することのなかった家族旅行を予定している。7年ぶりに家族全員揃って思い出のたくさん詰まった別荘へ行こうと思う。
長男智哉のこと、そしてあまり接する機会のない次男真也のこと。
明日から3日までそんなふうに新年を迎えようと思う。


新年は4日の日曜日から練習をはじめる。
写真はサーキットではじめて三男修大と写真を撮っていただいた「もてぎ」のHRCトロフィージュニアチャンピオンシップ決勝グリッド。